何を食べても絶品!美味しくて唸る名店紹介「貝料理専門店 貝しぐれ 名駅店」(海鮮居酒屋・名駅)







美味しくて唸る名店紹介シリーズとは・・・
全国各地の美味しいものを食べているワタクシの舌をうならせた店のみを紹介するコーナー。

値段が高くて美味しいものは世の中にたくさんありますがリーズナブルな値段で満足させてくれる店はそう多くはありません。

食べた後に喉が渇かないことも選択基準のひとつ。

そういったお店を中心にポツポツ紹介しております。

ハードルは相当上げておりますので絶対にハズレはありません。

自信を持ってオススメします。

 

 

先日、ココナラのメジャーなジャンルである占いの中のニッチなカテゴリーで月に7桁稼いでいる方が名古屋へ来てくれるということで、名駅付近で飲むことになりました。

Googleマップで宿泊しているホテルの近くで検索し、食べログでもチェックして選んだのが「貝料理専門店 貝しぐれ 名駅店」。

写真も美味しそうで、レビューも高評価だったので、まず間違いないだろうと。

17時の開店と同時に訪れたので、ほぼ貸切状態。

料理は海鮮系をはじめ、カウンターの上に惣菜が色々並んでいます。

今回、色々いただきましたが、どれも美味しく、大満足。

スタッフの方々の対応もステキで、より一層美味しく食事を楽しむことができました。


ワタクシのスケジュールは全て妻に共有しているのですが、珍しくLINEで「めちゃ美味しそうね〜」と妻からメッセージが。

今回、初訪問でしたが、美味しかったのでリピート確定。

割引チケットをもらったので、次は家族で訪れようと思います。

デート、接待、家族いずれでもオッケーなので、名駅付近で美味しい海鮮料理を食べたいなら、ぜひ「貝料理専門店 貝しぐれ 名駅店」へどうぞ!

ほな!おおきに!