毎月1日に開催されている小島座長の熱田神宮朔日詣りツアーに参加してきました!







先日、熱田神宮で毎月1日に開催されている小島座長主催の朔日詣りツアーに参加してきました。

小島座長は鼓喜鼓喜倶楽部というコミュニティを運営されています。

鼓喜鼓喜倶楽部とは大いなる喜びワクワク感を表しています。

倶楽部の目的は三文字で表現すると

知・活・楽
ち  か  ら

鼓喜鼓喜倶楽部では、この3文字に関係するコンテンツを用意し、縁の繋がりから広がった倶楽部メンバーの方々は、様々なイベントに自由に参加することができ、人生の質の向上に役立つことを目的としています。

コンテンツは「古事記から学ぶ 真の日本の姿」「大和魂復活講座」「言霊ノート講座」など。

いくつか受講しましたが、どれも素晴らしく、参加した方々は、感動して涙を流されます。

本当の日本の歴史は戦後、GHQによって都合よく書き換えられ、日本人の大和魂が強くならないように骨抜きにされています。

最近、ようやく、そのことに氣づき始めた方が増えてきましたが、まだまだ少数派。

ちなみに「氣」の字も「気」に変えられてしまい、本来持っている力が発揮できないようにされてしまいました。

一番のオススメは「言霊ノート講座」。毎月1回開催されており、リピートしている方に聞いたら、繰り返し受講しても、その都度氣づきがあるとのこと。

今月は6月15日(木)に開催予定。

引き寄せの法則とか、ゼロポイントフィールドなどの言葉にピン!と来た方、氣になる方は、ぜひ参加してみてください。

 

なお、熱田神宮の朔日詣りツアーは毎月1日の11時に本殿正面右横の社務所手前にある太い樹の辺りに集合、予約不要、無料で参加できます。

 

最近は40名以上の参加者がおり、回を追う毎に増えていますので、そのうち人数制限されるかもしれません。

 

小島座長が主催している鼓喜鼓喜倶楽部への入会は5,000円のみ。

入会すると各種イベントが割引価格で参加できるなどの特典があります。

何度か、イベントに参加して、価値があると思ったら入会してみてください。

 

ほな!おおきに!