天才ミュージシャン玉置浩二のコラボ動画集めてみた!

今、日本で一番歌唱力のある男性シンガーといって過言でないのが元安全地帯の玉置浩二さん。(以下敬称略)年々、歌唱力と表現力が上がっており聴いていると心に染み渡り、涙腺が緩むこともしばしばあります。

今回は玉置浩二が他の歌手の方々とコラボされているYoutubeの動画を集めてみました。最近のYoutubeは音質も良く、高級イヤホンやヘッドホンで聴いたら音楽好きな人でも十分満足できるクオリティになっています。画質もものによっては4Kクオリティなのでプロジェクターなどの大画面で見ても十分な解像度があります。

動画によっては著作権に触れていてそのうち消されるものもあるかもしれませんのでお早めにどうぞ。

2020年5月3日にBSプレミアムで放映された最新映像。絢香とのコラボは鳥肌モノ。その他、Bar KOJIでのいきものがかりとのトークとギターでの生演奏も素晴らしい。


 

井上陽水とのコラボ。夏の二人のハーモニーは一番好きな曲かも。古い映像ですが天才二人のデュエットは神。毎月1日にリマインダーにセットして必ず聴いてます。

 

絢香さんとのコラボ。曲目はサーチライト。


 

中島美嘉さんとの「雪の華」。心に染みます…。


 

スキマスイッチ「奏(かなで)」。そもそもいい曲なのですが、さらに素晴らしい曲に。


 

徳永英明 「いかないで」。天才シンガー二人。


 

EXILEのATSUSHI 「ワインレッドの心」・ 「Ti Amo」。ATSUSHIも歌が上手いと思うのですが玉置浩二とデュエットしたら歌唱力の差が歴然としてしまいます…。


 

藤井フミヤ「TRUE LOVE」。大ヒット曲、かつ藤井フミヤとのコラボ最高。ただし、古いので画質・音質ともに低いのが残念。


 

以上、玉置浩二コラボ特集をお伝えしました。定期的に聴いて心を整えたいと思います。聴く時はぜひ音質のいいスピーカー、イヤホン、ヘッドホンで聴いてみてください!

購入して大満足!BOSEのスピーカーに限定色が出ました!


 

今更ですがあいみょんのマリーゴールドにハマってます ポタアンと高級イヤホンで聴くと最高!


 

ほな!おおきに!