9/8(木)iPadの価格改定直前に買ってしまったあなたへ

今回のiPhoneイベントではiPhone7/Plus、新AppleWatchの発表とともにiPadの値下げの価格改定がありました。最上位機種のiPad Pro 12.9インチでは最大3万円の大きな値下げ。私が買おうか躊躇していたiPad Pro 9.7インチも大幅に値下げされどうしようか迷っております。

アップル iPhone 7 / Plus 速報まとめ

最大3万円値下げ!iPadが価格改定、狙い目はiPad Proの大容量モデル

fullsizerender-414

この発表直前にiPadを買ってしまって落胆しているあなたにお伝えしたいことがあります。Appleは価格改定の発表をしてから購入14日以内ならキャッシュバックしてくれます。以前iPhoneSEが届いた翌日に価格改定があり落胆していたところ、救済策があることを知り事なきを得ました。

ただし、HPに書いてある電話番号は全く繋がりません。何回かコールして繋がらなないと順番を待つこともできず切られます。3日間に渡りかけまくりましたが結局繋がりませんでした。どうにもならず記載のメールアドレスに送ったら返信が来て「HP記載のフリーダイヤルへお掛けください」と無限ループに陥りました。

たまり兼ねてアップルストアに出向き直接店員に対応方法を聞き出したところ、HPには記載されていない秘密?!のメールアドレスを教えてくれました。そこに送ったらすぐに返信があり、キャッシュバックいたしますと通知があり、ホッと一安心。

同じような方がいらっしゃると思いますので、そのアドレスをお伝えします。

orders_iphone◆apple.com

◆を@に変えてください。

送信メールには氏名、電話(携帯)番号、アルファベットから始まる注文番号を記載してください。それ以外の情報は不要。

これで「電話を何度かけて繋がらない!」を繰り返して無駄な時間を使うことはありません。価格改定の発表以前、本日より逆算して11日以内にiPadを購入したあなた、また周りにそういう方がおられるあなた、ぜひこの情報をお役立て&シェアしてください!

ほな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です