「もへじ コーンポタージュのおせんべい」はめっちゃコーンポタージュが口の中に広がって幸せの極み!







先日、妻がどこかのブログで見ていた「もへじ コーンポタージュのおせんべい」がカルディコーヒーで売ってたらしく一袋買ってきました。

 

「もへじ コーンポタージュのおせんべい」は北海道産スイートコーンパウダーを使用したせんべいでカルディコーヒーで買うときにスタッフのお姉さんが「これめっちゃコーンポタージュですよ。すこいですよ!」と言われたとのこと。このお姉さん接客能力高い(笑)

 

おせんべいは一つずつパッケージされていますので湿ることなく保管できます。ただしあまりにも美味しくてあっという間になくなりますのでパッケージにする必要はないかも(笑)

 

娘たちも食べましたが、あまりの「コーンポタージュ」っぷりと美味しさにこの笑顔。

 

「コーンポタージュ」なお菓子は「ばかうけ」をはじめ色々ありますが、おそらく頂点に立つのではないかと。今回は文章中の「コーンポタージュ」比率が高いですが、それほどまでに「コーンポタージュ」がすごい。食べて思わず感動しました。「コーンポタージュ」好きな方はもちろん、そうでない方もぜひ一度お試しください。

カルディコーヒーのオンラインサイトもしくは、お近くのカルディコーヒー店舗へどうぞ!

ほな!おおきに!