簡単!2分!Googleが2GB容量アップキャンペーン中!本日まで!

「Safer Internet Day (インターネット安心の日)」を記念して、Googleドライブのセキュリティ診断をしたユーザーに、無償で2GB分の容量をプレゼントするキャンペーンを実施中。2月11日(木・祝)までにセキュリティチェックをすれば恒久的なストレージを2GB増量できます。

去年も同様のキャンペーンを実施しており、その時も恩恵に預かりました。昨年は2月17日までだったのですが今年は実施期間が短く2月9日の発表からわずか二日間だけとなります。

セキュリティ診断では、アカウント復旧に必要な登録情報の確認、最近のアクティビティ、同じアカウントで使っているAndroidやChromecastなどを含むすべての端末や登録しているアプリの権限などを確認する簡単な作業で、2,3分もあれば完了しますので、GmailなどGoogleのサービスをお使いの方はこの機会をお見逃しなく。

個人的にはGmailやGoogle DriveほかGoogleがないと仕事が立ちゆかなくなるぐらいお世話になっております。すでに使用容量は12GB を超えており本来の無料容量15GBだと危うい感じですが去年、今年と2GB ずつ合計4GB プラスされて19GB になっておりますのでまだまだ大丈夫。

スクリーンショット 2016-02-10 21.53.36

それなりに大きな添付データを大量に使われている方はこの機会に容量アップキャンペーンを利用することをオススメいたします。キャンペーンは本日までなのでどうぞお急ぎくださいませ。

ほな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です