祝!ブログ「ノマサラ」連続更新2,000日達成!







WordPressでブログ「ノマサラ」をはじめてから7年、毎日連続更新を続けてから約5年半が経ちました。一日も欠かすことなく継続して本日で2,000日目を迎えました!

 

 

はじめた当初は継続できる仕組みが整っておらず何度か挫折しましたが、継続している方にコツを聞いたりしてノウハウを教えてもらい、5年半前から毎日更新を続けています。

ブログを続けることにより様々なメリットがあります。それについては過去のブログで書いていますのでこちらをどうぞ。

三年間一日も欠かさずブログを書いた結果

デメリットはほとんどなくメリットが多いので何か情報を発信したいことがあるならぜひブログをはじめてみてください。

ちなみに小学4年の次女も先日noteでブログをはじめました。いつまで続くかわかりませんが結構楽しんで文章を書いています。

次女がnoteでショートショートのブログをはじめました

「ノマサラ」が2,000日を迎えることができたのも大勢の読者の皆様に読んでもらえて、読んだ方から「役に立ってます」と言っていただきモチベーションが保てからこそ。今回はお礼としてオンライン、オフラインでよろず相談、楽しく人生を生きるための方法、お困りごと解決、etc…を先着10名様限定でお受けいたします。

ワタクシが提供できるお助けサービスとしては

・ブログ(特にWordPress)
・写真、カメラ
・iPhone、MacなどApple製品
・Zoomなどオンライン配信のノウハウ
・結婚生活、子育て
・恋愛、婚活(モテるにはどうすればいいか)
・ゴルフ(これから始めたいけど何を揃えていいかわからないなど)
・広報、パブリシティ
・リアルイベントの運営方法
・リアル店舗での物販のノウハウ
・運を上げる方法
・ファッション(洋服、小物の選び方)

etc…

上記項目以外でもご相談に乗れることもあるかもしれません。48歳の元気なチョイ悪オヤジとお話したい方がおられましたら、ブログのお問い合わせ欄もしくはFacebookでメッセージいただければ対応させていただきます。時間は基本30分〜1時間程度ですがちょっとした相談でも構いません。

名古屋市内の方であればリアルでお会いできますし遠方の方はZoomなどのオンラインミーティングでお話しましょう。ご連絡お待ちしております!

 

また「ノマサラ」のFacebookページにぜひいいね!をお願いします。

 

ほな!おおきに!