マネックス証券 松本大氏のブログ「出井さんの思い出」が10回目を迎えました







SONYの社長を務められた出井伸之氏が6月に永眠されました。

今の好調なSONYの根幹を作り上げた本物の経営者で、ワタクシが尊敬する人物の一人でもあります。

出井氏はマネックスグループの社外取締役もされており、マネックス証券会長の松本大氏が、出井氏との思い出をブログに綴られています。

先日、出井さんとの思い出シリーズは10回目となり「ちょっとお休みするかもしれません。」とのことだったので、このタイミングでご紹介します。

松本大氏は多忙にも関わらず、こまめにブログを書かれており、それだけでも尊敬します。

 

 

「出井さんとの思い出」シリーズは、ワタクシが知らない、ちょっとお茶目な出井氏を知ることができ、感慨深く読ませていただきました。

出井氏と一緒に働けた方々は、本当に幸せだと思います。

お時間あれば、ぜひ、このブログを読んでみてください。

 

ほな!おおきに!