シュミテクトのCMの内田有紀が若過ぎ&可愛い過ぎる!若さをキープする方法は?








普段、生でテレビを見ることはなく、録画も2倍速かつCMスキップで見ているため、テレビCMを見ることはありません。

先日、Facebookのお友達のタイムラインに「シュミテクトのCMの内田有紀がむちゃくちゃ可愛いのだが・・・。一体、どこまで進化するんだ・・・!!!」という投稿が。

気になってGoogleで検索したらYouTubeにアップされていました。そのCMがこちら。


 

本当に可愛い過ぎてヤバい…。今現在、45歳。来月には46歳になるというのにこの若々しさは、ある意味モンスター(笑)

世間の45歳は、そろそろおばちゃん臭が漂う年齢ですが、彼女に限っては微塵もありません。いやはや、どうなっているのでしょうか。

若く見えることで有名な著名人と言えばジョジョの奇妙な冒険の作者の荒木飛呂彦氏、歌手の郷ひろみ氏、漫才師の太平さゆりさんなどが挙げられます。

共通点はストイックな生活と1日1〜2食ということでしょうか。

読んで実践することがいっぱいで学びが多かった!書評「黄金の60代」郷ひろみ著

 


 
ワタクシも年初から仕事の日は昼ごはんを食べない1日2食を始めました。きっかけは『「空腹」こそ最強のクスリ』という本を読んだこと。


 

実際にやってみたら、めっちゃ調子がいいので9ヶ月続いています。

朝はバナナと卵料理とフルーツジュースと食後のコーヒー、筋トレしてからプロテイン、昼はナッツとチョコレートとコーヒー程度、夜は結構多めに食べます。

夜を普通の量で食べてるとどんどん痩せていくので60kgを割らないように気をつけています。

1日2食生活をしてなによりも良かったのは晩御飯がさらに美味しく感じられること。

今までも妻の手料理はめっちゃ美味しかったのですが輪をかけて美味しく感じられます。

最近は小学5年生の次女が料理に凝り出して色々作ってくれますが、それもまためちゃくちゃ美味しく味わえます。

「空腹こそ最強のクスリ」であると同時に「空腹は最大のごちそう」ということを改めて実感してます。

見た目を無理な若作りするのはみっともないですが、自然に若く見えるのは素敵なことだと思います。

規則正しい生活、1日2食、筋トレとプロテイン摂取を続けたら確実に若くいられます。

風邪や病気と無縁!免疫を上げるために取り組んでいる5つのこと


 

人生で今日が一番若い日。今からでも遅くはありません。

上記のワークを習慣化して、いつまでも若く健康に過ごしましょう!

なお、歯磨き粉はシュミテクトではなくクリーンデンタルを使っていますwwww。


 

ほな!おおきに!

記事が役に立ったらこちらからAmazonを利用していただけると嬉しいです!