キャナルリゾートでお買い得な回数券販売中で炭酸水風呂とサウナが近日リニューアル!








毎週1〜2回は通っている行きつけのリゾートスパ「キャナルリゾート」。

48℃の天然温泉露天風呂をはじめ、強炭酸水泉、美泡壷湯、ジェットバス、電気風呂など様々な種類の風呂があります。

特に超絶強力なジェットバスは筋膜リリースをするのに効果的で気に入っています。

最近は朝、ゴルフの練習してから温泉、サウナでスッキリして、ジェットバスで筋肉をほぐすのをルーチンにしています。

リニューアルしたキャナルリゾートの温泉美泡壷湯が気持ちよすぎて悶絶するレベル!

 

そのほか、フィンランドサウナと塩サウナがあり、精神と身体を整えるのに、とても役立っています。

元気バリバリで活動するため毎週「サウナで整う」を実行!正しいサウナの楽しみ方お伝えします!

 

時間のあるときは岩盤浴でゆったりと雑誌を読んだりしながら過ごすこともあります。

 

館内にはフードコートなどがあり、食事をすることができるので、朝から晩まで一日中過ごすこともできます。

 

リゾートスパ「キャナルリゾート」では定期的に激安の回数券を販売しています。

今回は4月16日(土)〜24日(日)までの9日間。

通常平日700円、土日800円の入泉料が50枚だと1回あたり550円、100枚だと500円になり、かなりお得になります。


 

有効期限はないのでキャナルリゾートが無くならない限り使えます。

いつ行っても混んでおり、めっちゃ儲かっているので、南海トラフ巨大地震などの大災害がない限り、まず潰れることはないでしょう。

そして、回数券を購入すると豪華景品が当たるくじが購入枚数に応じて引けますので、さらにお得になることもあります。

まだ豪華景品が当たったことはありませんが…。

色々リゾートスパは行きましたが、キャナルリゾートはその中でも毎週通いたくなるほど魅力があります。

個人的には守山にある竜泉寺の湯と並んでオススメのリゾートスパ。

温泉とサウナのおかげで疲れ知らずで、超元気に過ごせています。

なお、ぴよかカードがあればタオルを2つまで無料でレンタルできますので、手ぶらでもOK。

キャナルリゾートでタオルを無料で借りる方法

 

只今、フィンランドサウナ、炭酸水風呂のパワーアップ工事が行われています。

 

現在、工事のため炭酸水風呂は使用中止になっていますが、フィンランドサウナは縮小しつつ、そのまま利用できます。

炭酸水風呂は、日本初の深さ2m(男湯の最深部)潜れる炭酸水風呂になり、フィンランドサウナは今までの2倍の広さになります。

ゴールデンウィーク直前に完成予定で工事中なので、今から完成が楽しみ。

完成後は、「ととのう」ための最高の施設となり、サウナ―の聖地となるでしょう。

お近くの方はもちろん、中川区周辺に寄ることがあれば、ぜひ訪れてみてください!

 

ほな!おおきに!

記事が役に立ったらこちらからAmazonを利用していただけると嬉しいです!