フレッツ光ネクストに乗り替えたら◯◯!







ここ数年、自宅のネット環境はフレッツ光を利用してたんですわ。

去年ぐらいから、NTTから何度か電話があったんやけど、
妻が出て、よ~判らんからと、そのままにしてたんですわ。

先日、ちょうど私がいた時に電話がかかってきて、
話を聴いたら、新しいサービスが始まっていて、
モデムも高性能、スピードも速くなり、月額使用料も
安くなるとええことづくめなんで、乗り替えることに
したんですわ。

今日、取替えの工事がありましてん。
(工事いうてもモデム変えるだけの5分ぐらいの作業)

新しい接続環境で、とあるソフトをダウンロードして、
びっくり。

120MBのファイルが一瞬にしてダウンロード〜!
体感的には10倍ぐらいの速度ですわ。

計ってみたら
推定転送速度: 51.14Mbps (6.39MB/sec)
とやはり10倍!

前のはマンションのメタル回線なんで、遅かったんですわ。

普通のブラウズぐらいでは体感でけへんけど、
何か大きなファイルをダウンロードするときや
動画のダウンロードなどは間違いなく、
激速を体感できまっせ。

もし、古いタイプのフレッツのままの方おられたら
すぐ乗り替えオススメしまっせ〜!