ビデオオンデマンド







無類の映画好きですが、結婚して子供が出来てからは
映画館に行くことも少なくなりました。
よほど話題の映画や、先日見たゼログラビティのような
映画館でしか体験できない映画だけ観に行くようにしています。

それ以外はちょっと前まではDVDやブルーレイをレンタルしていたのですが、
最近はiTunesなどからダウンロードして観ることが多くなりました。

値段は、レンタルショップよりも少し高いですが、
なんといっても返しにいかなくていいというのが大きなメリットです。
おそらく値段もこれから下がっていくと思われます。

腰を据えてパソコンの大型画面やホームシアターで見ることも時々ありますが、
たいていはiPad miniで気軽に視聴しています。

ソファーにもたれて三角座りをして両足の間にiPadを挟んで
Bluetoothのヘッドホンを付けて鑑賞すると、とても快適です。

Evernote Camera Roll 20140109 090844

 

 

 

 

 

 

 

 

ビデオオンデマンドをまだ体験したことのない方は

一度体験してみてくださいね。