実質2万3千円で3万マイルが貯まる上に5万5千円分のネスレ商品が無料で手に入る夢のような「ネスレ 令和はじめの冬を楽しもうキャンペーン」!陸マイラーなら申し込まない理由がありません!

先日、いつも何かとお世話になっているお金持ちのO氏から「マイルが貯まるいい方法あるよ!」とメッセンジャーで連絡をもらいました。貼ってあったリンクのサイトを見たのですが、その時はイマイチそのお得さがわからなかったのでそのままにしていました。

後日、O氏から「こないだの申し込んだ?」と直接電話で連絡をいただきました。よくわからない旨を伝えると丁寧に教えてくれました。いやはやなんて親切なんでしょう。だからお金持ちになるんですね…。

※Point Income経由で申し込まないとマイルは貯まりません

この「ネスレ 令和はじめの冬を楽しもうキャンペーン」をできるだけわかりやすくまとめて解説すると…

・実質2万3千円ほどで31,500マイルが貯まる
・約5万5千円分のネスレ商品が無料で手に入る
・3ヶ月おきにネスレ商品を注文することが条件
・1回目は1商品につき最大6個まで、合計6.5万円まで注文できて、これは請求されない
・2回目・3回目は必ず1万円以上注文し、ここから請求が開始
・4回目・5回目は千円以上注文する
・6回目以降はそのまま継続しても止めてもいい
・すでにネスレ通販のなんらかの定期便を使っている人は申込み不可

 

さて、どれだけお得かわかりましたでしょうか。1回目の6.5万円分の商品はとてつもない量があり本体と商品2つ、計ダンボール3箱で届きました。これでしばらくはコーヒーに困るとはありません。といっても3ヶ月後には1万円分は買わなくてはなりませんが…。

今回の件は妻に相談することなく購入したので商品が届いたらどんな態度を取るかちょっと心配していたのですが、事情を説明したら何事もなく受け入れてくれました。というかワタクシよりも喜んで使ってくれて予想外の展開にホッと一安心。普段から要らないものは買わないライフスタイルを続けているのが良かったのでしょうか。あとはお友達の家に機種は違うもののネスレの機械がありコーヒーを飲ませてもらったらとても美味しかったからということもあるようで助かりました。

本体は2,500台限定のネスレカフェ ドルチェ グスト エスペルタを選びました。宇宙船のような未来的で超クールなデザイン。カラーはガンダムUCのシナンジュのようなメタリックレッド。一気に部屋がオシャレになります。それなりの大きさがありますがサイズを測ったら我が家の食器棚のスペースに誂えたようにぴったりだったので迷いなくこちらを注文。

 

本体後ろにある半透明のボール状の容器はタンクになっておりここに水を入れます。1.4リットル入るので1回の給水で4人分のコーヒーなどが作れます。

 

コーヒーはカプセルタイプになっておりロックパネルを上げてカプセルホルダーを取り出してカプセルをセットしてカチッと音がするまでしっかり蓋を閉め本体にセットすれば完了。種類により適切な湯量がありそれぞれ明記されています。表記に合わせて湯の料金をボタンで調整します。「6」で大きめのコーヒーカップでちょうどいい感じの量になります。「7」だとマイマグカップの場合、運ぶのに緊張するぐらいギリギリの量になります(笑)終わった後はカセットを取り出して捨てるだけ。水分を含んだ状態なので少し水切りをしてからゴミ箱に入れた方がいいでしょう。最後はすすぎ用ツールに入れ替えてお湯で洗浄すれば常に清潔な状態が保てます。

 

今回は初めてだったのでオリジナルブレントをはじめ、ローストコーヒー、カフェオレ、抹茶オレ、キットカットなどを6つずつ注文しました。全種類飲んだ妻曰く、オリジナルブレントが一番好みとのこと。次回からはオリジナルブレントを多めに注文する予定。
※写真に写っているのは届いた商品の一部で他にまだまだあります。

 

そしてまだコーヒーは飲めない子どもたち用に抹茶オレを買ったのですがこれが大好評。美味しいものはちゃんとわかるようで。毎朝飲みたいと言うのですがコーヒーの倍の価格なので特別な時だけにするよう言い聞かせました。外で飲むよりは遥かに安いのですが…。

このネスレカフェのキャンペーンはマイルで海外旅行する人なら絶対にお得というで信じられないぐらい太っ腹なキャンペーンになります。マイル系のカードを持っていてマイルを貯めたい方はお見逃しなく!ちなみに3万マイルあればアジア各地へ行くことができます。閑散期、通常期、繁忙期などシーズンにもよりますが韓国なら往復、中国各地や台北、マニラなどであればもう少し足せば往復できます。

 

 

この「ネスレ 令和はじめの冬を楽しもうキャンペーン」は約2万3千円使ったらその分のネスレ商品に加えて5万5千円分のネスレ商品とアジア往復の航空券特典がおまけで付いてくるというあまりにもおいしい話ですが詐欺ではありませんので安心して申し込みしてください。

 

ちなみにワタクシは4年前からアメックスSPGカードを使っております。年会費が税込34,100円かかりますが元を取るどころかめちゃくちゃ恩恵を受けています。今年の夏休みは家族で軽井沢マリオットの温泉付デラックスルームに2泊、春休みは台湾のコートヤードマリオット台北へ3泊とフォーポイントバイシェラトンに前泊で1泊、昨年の夏休みはウエスティン東京と横浜ベイシェラトンへ宿泊しましたが、これら全て家族4人分無料で宿泊してきました。家族4人での通常の一泊料金は5〜10万円なのでどれだけお得か一目瞭然のはず。

夏休みに家族4人でアメックスSPGの特典を使って軽井沢マリオットホテルへ2泊無料で宿泊してきた

アメックスSPGのポイントでコートヤードマリオット台北に家族4人で3泊無料宿泊してきた

アメックスSPGカードのポイントを使ってフォーポイントバイシェラトン名古屋に家族4人無料で宿泊しました

SPGアメックスカードを使って家族4人で高級ホテルに2泊無料宿泊してきた〜ウエスティン東京編〜

SPGアメックスカードを使って家族4人で高級ホテルに2泊無料宿泊してきた〜横浜ベイシェラトン編〜

 

アメックスSPGカードは買い物などに使わなくても年間1泊無料宿泊特典があります。カードを利用すればさらにポイントが貯まります。貯まったポイントはホテルの宿泊ポイントやマイレージとして利用することができます。もし、あなたが年1回は国内、海外含めて旅行をするのであれば、アメックスSPGは必須のカードと言えます。入会を考えている方はメッセージいただければアメックスSPGの営業担当者をご紹介いたします。紹介特典として双方にポイントが加算されますので入会を検討されている方はぜひご相談ください。

もしくは、下記のリンクからどうぞ。※直接お問い合せいただいた方がより多くのポイントをプレゼントできます。

 

繰り返しになりますが、「ネスレ 令和はじめの冬を楽しもうキャンペーン」はマイルを貯めて海外旅行を考えている方なら絶対に損はしないどころか信じられないようなキャンペーンなのでぜひ申し込んでみてください。

そして購入はクレジットカード決済なのでさらにカードにポイントが貯まります。メインカードにしているアメックスSPGカードは上記のようにホテルのポイントとしても使えるほか、マイルへの移行もできますので、こういった場合にも重宝します。
※この「ネスレ 令和はじめの冬を楽しもうキャンペーン」に申し込んでいただいてもワタクシには何のメリットもありません。申し込んだ方だけが得をするだけなので一言付け加えておきます!

 

ほな!おおきに!