Aesop(イソップ)のフレグランスなどの香り・クオリティが素晴らしい!







先日、知人とマルエイガレリアの前を通った際に、Aesop(イソップ)というショップが気になり、入ってみることにしました。

 

Aesopはハンド&ボディケア、ヘアケア、フレグランス、ギフトキットなどの商品を取り扱っています。

どれもハイクオリティーで魅力的。

 

特にイソップのフレグランスは独創的な香りが特徴。

 

感覚を呼び覚ますような香りとともに、過去から現在まで、さまざまな出来事が記憶として刻まれていきます。

個人的にはジュニパー・クミン・サンダルウッドなどを調香し、爽やかなハーブの香りの「カースト」というオードパルファムが気に入りました。

ただし、価格が税込21,450円と、ちょっと衝動買いするには手が出ない価格…。

モノがいいことは、よくわかりますが、流石にこの値段をパッと買える身分ではありません。

でも、いつかはAesopのフレグランスが似合う人間になりたいと思います。

ひとつ、目標ができました。

もし、ワタクシと会った時に「カースト オードパルファム」のいい香りがしたら、そこそこ成功してはず。

もしくは、誰かにプレゼントされただけかも(笑)。

 

名古屋ではマルエイガレリアのほか、JR高島屋のゲートタワーモールの中にもありますが、店舗の雰囲気や高級感はマルエイガレリアの方が上なので、まずはこちらの店舗を訪れてみてください。

ほな!おおきに!

記事が役に立ったらこちらからAmazonを利用していただけると嬉しいです!