明治ヨーグルトR1を食べ続けたら重度の花粉症が治り、マスクが要らなくなりました







6年ほど前から明治ヨーグルトR1を食べ続けています。

R1ヨーグルトを一年間食べ続けた結果、花粉症が治った!

 

冬場から春先にかけては毎日1個、それ以外は1日おきに一つ食べています。

 

以前は重度の花粉症で、マスクをしていても、鼻はズルズル、目はショボショボ、そして痒くて仕方なく、夜も熟睡できず…。

毎年、年明けから桜の花が散るぐらいまでの期間は、思考力も大幅に低下して、生産性ダダ下がりという日々が続いていました。

ただ、お友達の中に、以前は花粉症だったけど、治ったという方が何人か何おり、どうやって治ったのか聞いてみたら、みなさん口を揃えて「明治ヨーグルトR1を食べてる」とのこと。

これは間違いなく効果があると感じ、それから每日一つずつ食べることにしました。

効果は比較的すぐに現れ、翌年はかなり軽くなり、それからどんどんと軽くなっていきました。

3年後には完全に花粉症の症状が無くなり、マスクを使わなくて過ごせるようになりました。

ただし、近年は新型コロちゃんの登場により、花粉に関係なくマスクを強要される場面が出てきましたが(笑)。

花粉の粒子はマクスの網目より大きいので、マスクは効果がありますが、ウイルスはマスクの網目より遥かに小さいので、全く効果がありません。

マスクがウイルス対策になるという論文は、この世にありませんが、まことしやかに効くようなプロパガンダがなされて、あっという間に世間は騙されました。

中国、台湾を除く海外では、早々とマスク生活をやめていますが、感染者数は激減。

一方、マスク装着率、枠○接種率世界一の日本は感染者数世界一なので、いかに効果がなかったかが証明されました。

そのマスクも、ようやく3月13日から個人の判断に委ねられることになりますが、おそらく大半の方は、そのままマスクをしたままでしょうね。

明治ヨーグルトR1は免疫を上げる効果があるのか、花粉症だけでなく、風邪もひかなくなりました。

なお、効果には個人差がありますので、効かない方がおられるかもしれません。

あとは、筋トレも6年前に同時に始めたので、その効果も少なからずあると思われます。

確実に言えることは、毎日、明治ヨーグルトR1を食べて、筋トレしてプロテイン飲んでいれば、ほとんどの病気にはかからず、花粉症が治る確率が格段に高まるということ。

薬に頼らず、健康に過ごすことができます。

R1には即効性はないので、今年の花粉症には間に合わないかもしれませんが、1週間食べ続けたら、多少は軽くなるような氣がします。

ちなみに、液状のタイプより、添加物がほとんど入っていない固形のノーマルのタイプがオススメ。

花粉症でお悩みの方は、ぜひお試しください!

 

※3/10 追記
今年は花粉の量が半端なく多いのか、自転車で走っていると、さすがに目が痒くなることがあります。

帰宅したら、アイボンで目を洗えばスッキリしますが、本来必要な成分も流れてしまうので、多用は禁物。

created by Rinker
アイボン
¥897 (2024/07/18 05:08:38時点 Amazon調べ-詳細)

 

ほな!おおきに!