来年に向けて超オススメのランドセルご紹介します

今、幼稚園の年長さん、来年はピカピカの一年生。日本の小学校はもれなくランドセルが必要になります。まだ気が早いと思う方もいるかもしれませんが人気のあるランドセルは今から準備が必要。

すでに小学生の長女が使っているのが超オススメ “鞄工房山本” のランドセル。デザインとクオリティが高く、その割にはお値段がリーズナブル。もちろんSCなどで販売しているランドセルと比べると価格は高いですがクオリティが全く別次元。

IMG_4231

 

IMG_4230
長女が買った4年前はまだ小さな工房だったのですが昨年近くを通ったので下見がてら行ってみたら近くに移転して大きな店舗を構えていました。ランドセル御殿といいましょうか。店員の方に聞いたら人気のデザインは販売が始まるとひと月経たずに完売してしまうとのこと。

その鞄工房山本のパンフレットの申し込みが本日5月16日(月)解禁になります。ネットから申し込むとパンフレットが送られてきますのでそれを見てネットで購入する方も増えています。実際に触ったことがない方は店頭でご覧になることをお薦めいたします。デザイン、クオリティは間違いなくトップレベルでこれ以上のランドセルは私が知る限りありません。

年長さんのいるご家庭は買う買わないは別として一度パンフレットを取り寄せてみてはいかがでしょうか。他と比較するのも楽しいと思います。

鞄工房山本HP

無料カタログ・革サンプル請求はこちら

ランドセルの販売は6月20日(月)から(Web・店頭)。今年は人気の商品の場合、瞬殺も予測されますのでお早めにどうぞ。

ほな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です