大人気!鞄工房山本のランドセルは本日より受注開始します

以前紹介した、年々人気が高まっている鞄工房山本のランドセル

2016.05.16
来年に向けて超オススメのランドセルご紹介します

鞄工房山本HP

色・デザインがいいのはもちろん、クオリティがとても高く値段はそこそこ。決して安くはありませんが6年間使うことを考えるとコストパフォマンスは上々。長女の時に紹介されて見に行き、納得して購入しました。色々なランドセルを見てきましたが、これを超えるランドセルはなかなかありません。

その鞄工房山本のランドセルの受注が本日11時頃より開始します。毎年人気が高まっており、種類によっては開始から一週間程度で完売になるものもあるとか。申込はWebか店頭での受付となります。

今回は長女と同じデザインの色違い(ローズ・ピンク)を注文します。ランドセルは6年間使うものなので妥協せずに選びましょう。

FullSizeRender 283

二人揃ってスタスタ歩く姿を想像すると今から楽しみでなりません。早く来年にならないかなぁ。

※追記
ネット受付は約1時間で次年度分が完売したとの発表がありました。実際はほとんどネットでの受付はしておらず現地店頭のみでの受付の模様。私もアクセスできませんでした。6/20(月)は朝から夕方まで整理券が300枚ほど配布され、20:30現在253番目との報告を並んでくれた両親から受けました。去年も早々に完売しましたが今年は特に凄いことになってます。

ほな!

2 件のコメント

  • 初日の整理券は、事前に用意された300枚を配りきり、おおよそ午後からは手書きの番号札を1番から配布したそうです。(会計の方に聞きました)ご両親の番号は、実は+300だと思いますよ。夕方からは降園後の園児連れが多く加わり、より混雑していました。幼児の為に待合室は用意されてましたが、孫のために頑張る祖父母の方が一番大変だったかもしれません。座る場所もないですし、案内も不十分でママ友など複数で来られてる方は先に来た人から情報を得たりできますし。頑張ってくれる御両親がいてうらやましいです。

    • 両親に伝い聞きなので多少違ってるかもしれません。とにかくすごい人だったようです。周りには食事するところもなかったので、一旦離れてデパートで食事したとのこと。両親に感謝です。一生の思い出になります。