英会話上達の近道?!渡辺直美のポッドキャスト「Naomi Takes America」がめっちゃ楽しい!







先日、SONY BRIDGE TERMINALで英会話コーチの野口涼子さんが登壇されました。

講演はめっちゃ面白く、英会話習得の方法に関しても色々参考になりました。

英会話が一気に上達するかもしれない!野口涼子さんの講演会が素晴らしかった!


 

その後、Facebookグループを作られて、そこで英会話習得に関する有益な情報を発信してくれています。

その中のひとつが渡辺直美さんのポッドキャスト「Naomi Takes America」で、試しに聴いたらハマりました。

 

渡辺直美さんの英会話レベルはかなり高いものの、発音はジャパニーズイングリッシュのため、とても聞きやすく、ワタクシでもだいたい理解できます。

わからない単語などに関しては、What’s mean?と聞いてくれるので、難しい単語は言い換えてくれたり、噛み砕いてくれますので、安心して聴けます。

下ネタもちょくちょくはさみつつ、楽しい会話が繰り広げられており、日本人が英会話を学ぶにはうってつけの教材だと思います。

 

「Naomi Takes America」はSpotifyをインストールすれば無料で聴くことができますので、ぜひ!

Spotify: Play music & podcasts
Spotify: Play music & podcasts
開発元:Spotify
無料
posted withアプリーチ

 

 

ほな!おおきに!