Terry Schiefer NAGOYA EXHIBITIONへ行ってきた

独特の世界観を持つテリー・シファー氏のジュエリーイベントへ行って来ました。テリー氏とは15年ほど前に一緒に仕事をしてからのお付き合い。当時意気投合して飲みに行き話が盛り上がりました。まだ若かったので何も知らない私でしたがテリー氏の人間的な魅力とその才能に惚れ込みました。

その後しばらくは音信不通でしたが数年前にまたお会いすることができ、それからはFacebook で繋がってテリー氏の情報が色々入ってくるようになりました。名古屋では半年に一度個展を開催されており、欠かさず訪れております。高価なジュエリーがほとんどなので手は出ませんが、いつかは買いたいという思い、美しいものを見て見る目を養うため、そしてテリー氏に会ってそのパワーを貰うために伺ってます。

今回のエキシビションは未だかつてないほど商品が豊富で、クオリティも素晴らしくしばらく堪能しておりました。独特の世界観なので好き嫌いがありますが、一度ハマったら抜けられないみたい。

ごくありふれた服を着ていても、テリー氏のジュエリーを身につけるとパッと華やかになり一気にステージが上がります。言い換えれば身につける人を選ぶジュエリーかもしれません。

会場の風景や作品を撮影しました。これらを見てピンと来た方はぜひこのエキシビションを訪れてみてはいかがでしょうか。

img_7817 img_7818 fullsizerender-424 fullsizerender-426 img_7807 img_7808 img_7810 img_7812 img_7820 fullsizerender-416 fullsizerender-425 img_7814

img_7816
栄ガスビル向かいにある妙香園画廊6階にて9月15日(木)〜19日(月・祝)各日11時〜17時まで開催中。
どうぞお見逃しなく!

ほな!

2 件のコメント

  • はじめまして!
    テリーさんの検索をしていてたどり着きました。

    ご存知かもしれませんが‥
    1月26日から30日の5日間、
    Terry Schieferジュエリー展示会を、名古屋市西区那古野のSKBeauty&Essexにて開催します♪
    今回は新作も合わせて、世界最大規模の300点の展示になります!
    もちろんテリーさんも来場されますので、ぜひ会いにいらしてくださいね♪

    西区那古野1-8-4
    SKBeauty&Essex
    Tel 0525818001

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です