スピリチュアル系自己啓発書だけど、これが本質!書評「悪魔とのおしゃべり」







以前、購入して紙の本で読んでいた「悪魔とのおしゃべり」。

 

先日Audibleの2ヶ月無料キャンペーンに登録したら、この本は読み放題(聴き放題?)の対象だったので、早速聴いてみることにしました。

 

スピリチュアル系の自己啓発書ですが、おそらく人間が生きていくのに必要な本質が語られており、これを理解するかしないかで、大きく人生が変わってきます。

シリーズ作の「神様とのおしゃべり」も素晴らしい一冊でしたが、この「悪魔とのおしゃべり」とセットで読むとさらに理解が深まるはず。

読んだら人生がより幸せになる! 書評「神さまとのおしゃべり」さとう みつろう著

 

そして、紙の本で読んで、その後、Audibleで耳から情報を入れると、また違った、方向から理解できるので、とってもオススメ。

特に、散歩やウォーキングなど移動しながらのながら聴きは、めっちゃいいような氣がします。

紙の本がオススメですが、文章を読むのが苦手だったり、老眼で辛い方はAudibleでもいいので、ぜひ「悪魔とのおしゃべり」とシリーズ作の「神様とのおしゃべり」を読むか聴くかしてみてください!

あと、数年したら脳波にダイレクトに文字情報を送って、数十秒て内容がダウンロードできるようになってるかも…。

ほな!おおきに!