超絶気持ちいい、マシュマロガーゼパジャマが本当にオススメ

マシュマロガーゼパジャマ

 

先般、ちきりんさんのブログに触発されて、マシュマロガーゼパジャマ買いました。これ、本当に最高。定価1万5千円(税別)と驚きの値段ですが見合った価値は充分あります。後悔は全くないどころか、毎日着て超幸せ感いっばいで大勢の方にこれを着てほしい一品。

ちきりんさんが企業とコラボして、オリジナルのガーゼパジャマを販売したようですがあっという間に完売した模様。ガーゼパジャマの気持ちよさが浸透してきたのでしょう。

ちきりんの日記

ちきりんさんとのコラボ商品は売切れてますが、同じメーカーの商品はまだあるようです。(品切れになる場合もありますが)

私が言いたかったことをブログで書かれてます。

「確かに極上素材とは言え、1万円もするパジャマを自分のために買うのは勇気が要るでしょう。
でも、蒸し暑かったり、冷房が気になって快適な眠りを得るのが難しいこの季節こそ、
まいにち頑張って働き、頑張って子育てし、頑張って生きてる自分のために、
極上のパジャマを手に入れてぐっすり眠って欲しい。
たまにしか着ないアウターに 1万円出せるなら、毎日着るパジャマにこそ、投資してほしい。」

まさにこの通り。

みんな1万5千円のドレスシャツとかブラウスには普通に買うのにパジャマに1万5千円というと、「そんなの勿体ない!とか贅沢」とか仰います。私からしてみれば、たまにしか着ないドレスシャツやブラウスに1万5千円出すほうがよっぽど贅沢かと。
パジャマはほぼ毎日6〜7時間ぐらいは使うわけ。コストパフォマンスは素晴らしく高い。

というわけで、ガーゼパジャマ、オススメ。特にウチノのマシュマロガーゼパジャマが最高。無印良品のガーゼパジャマも購入し持っていますが全くの別物。無印良品のガーゼパジャマは雨で乾かない時など洗い替えにしか使ってません。3倍出してもマシュマロガーゼパジャマオススメします。

 

ほな!

 

 

 

3 件のコメント

  • 初めまして。突然のご連絡を申し訳ございません。
    内野株式会社と申します。
    弊社商品「マシュマロガーゼ」パジャマをご愛用頂き誠にありがとうございます。
    ブログを拝見させて頂きまして、大変嬉しく思っております。
    現在16年春夏向けの「マシュマロガーゼパジャマ」の小冊子を作成しております。
    そこで、ノマサラ様のブログの内容(全ては使用致しません。一部分です。)を「お客様の声」として掲載させて頂くことはできますでしょうか。
    勿論ノマサラ様のことは一切掲載致しません。「ブログの一部分の内容」と「◯代 男性」という記載だけです。
    お手数ですが、ご検討のほど何卒よろしくお願い致します。

    • 内野担当者さま

      お世話になります。

      ありがたいお申し出です。

      もちろん構いません。嬉しく思います。

      ブログ名やタイトル載せていただいても問題ありません。

      本当にマシュマロガーゼパジャマ気に入っておりまして、毎日が幸せになりました。

      これからも素晴らしい商品開発をお願いします!

      • ノマサラさま

        お忙しい中ご返信ありがとうございます。
        またコメント掲載を承認して頂き、誠にありがとうございます。
        是非、掲載させて頂きます。
        1月下旬より新色・新柄のマシュマロガーゼパジャマ、くつろぎ着の販売が開始致します。
        機会がございましたら、是非店頭にてご覧頂ければ幸いです。
        あわせまして、2月下旬より小冊子も店頭に置かれると思います。
        こちらも宜しければお持ちかえり頂ければと思います。
        この度は、ご承認頂き誠にありがとうございました。
        その他何かご不明な点ございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
        今後とも皆様に愛される商品開発に勤めて参ります。
        末永くご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です