Amazonプライム・ビデオがスタート!映画・TV番組が見放題!!

Amazonプライム会員なら映画・TV番組が見放題のAmazonプライム・ビデオのラインナップが発表されました。

AmazonPrimeTOP

レビューが4つ星以上だけの作品を検索したところ、なかなか見応えのある映画が。
相当本数があるのでそう簡単には鑑賞し尽くせない。
これからどんどん追加もされるでしょうし。

Amazonprimevideo

いやはや、この内容で月額325円って他社を圧倒してる気がします。
Amazonプライム会員はkindle本毎月1冊無料、お急ぎ便・日時指定お届け便も使い放題などの各種サービスも使えますので実感としてはプライム・ビデオに関しては、ほぼ無料に近い感覚。

他の定額サービスの比較
※日経MJより
IMG_0983

さらに9月26日(土)までにプライム会員登録とfireTVシリーズ購入で4,000円分のAmazonギフト券プレゼント!って他のサービス駆逐する気かな。
プライム会員入会を躊躇していた方はこのタイミングで申し込んではいかがでしょうか。

すでにプライム会員ならfireTVシリーズ購入の際、3,000円OFF。
こちらも9月26日(土)までのキャンペーン。

FullSizeRender 21

音声入力のリモコンがどこまで使い物になるかわかりませんがfireTVstickが6,480円、実質2,480円(プライム会員登録)もしくは3,480円(プライム会員)なら買いかな。
高性能のfireTVでも12,800円、実質8,800円、もしくは9,800円。
うむむ。悩みどころ。

ゲームはしないしテレビ番組もほとんど観ませんが映画は観るのでこのAmazonプライム・ビデオは魅力的。

さてどれにしようかな。仕様比較表はこちら。
発売予定日は10月28日。
IMG_2429

いずれにせよ、定額サービス各社が競争してサービスが良くなるのは大歓迎。
さて、皆さまはどのサービスを選ばれますでしょうか?

ほな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です