グランドオープンした松坂屋名古屋店GENTAに行ってきた

松坂屋名古屋店北館は長い間改装中でしたが、4月21日(木)グランドオープンし、GENTAと名付けられた紳士の館へと生まれ変わりました。グランドオープンということもあり開店から報道のテレビがいくつも入ってました。今回はSNSプロモーションにも相当力を入れておりFacebookやGoogleで検索するとかなりGENTAの広告を目にしました。

GENTAM

名古屋にもやっと大人の男性が買い物できる場所ができたような気がします。紳士服や雑貨、靴を始め感度の高いブランドやアイテムが揃っており、新宿伊勢丹まで行かなくても済む方が増えたのではないかと思います。トム・フォードも東京、大阪に続いて入りました。

GENTAHP

特にグランドフロアの靴売場はラインナップが素晴らしい。グリーン、エドワード、ジェイエムウエストン、ヴェッレなどのインポートブランドと宮城興業、ベルフェット、オーツカなどのメイド・イン・ジャパンブランドが一堂に取り揃えてあります。相当な靴マニアでも十分満足できるはず。まずは試履して高級靴の良さを知っていただければと。高い靴は一生モノなので長い目で見ればコストは抑えられます。

GENTAS

名古屋の新しいランドマークが名駅地区だけでなくこの栄地区にも誕生しました。資金に余裕があってトータルコーディネートしたい方、このGENTAを力強くお薦めいたします。

GENTA1

GENTA 公式HP

元レオン副編集長の荻山尚氏と嵐やEXILEのNAOTO、阿部寛、谷原章介などのスタイリストの櫻井賢之氏の対談ページも見逃せません。動画もありますので時間のあるときにどうぞ。

Face 2 Face スペシャル対談HP

また4月24日(日) 12時〜・14時〜ジルデコイ・アソシエーション ジャズ演奏会が北館1Fで開催されます。無料で聴ける機会はなかなかありませんのでジャズ好きな方はどうぞお見逃しなく!

ほな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です