Amazonプライムミュージック 「カフェで流れるジャズピアノ20」がアラフォー世代にツボ!

ブログを書いている時、本を読んでいる時など、歌詞のない音楽をかけています。最近はもっぱらAmazonプライムミュージックで検索し流しっぱなしにしています。

Amazonプライム会員なら100万曲以上が聴き放題。さらに月額780円(年額だと2ヶ月分お得な7,800円)払うと4,000万曲聴き放題のmusic unlimitedで聴くことができます。今のところ、プライムミュージックで十分ですが、unlimitedも気になっています。Amazon Echoプランだと月額たったの380円なので、Echo買ったら、入ってしまうかも…。

 

今回はプライムミュージックでも聴けるオススメのアルバムを紹介します。JPOPをJAZZアレンジのピアノで弾いており、歌詞がないので、作業をしていても気になりません。最近は食事中などにもかけたりしています。

曲目はアラフォー世代の青春時代に流行った曲なので、この世代には絶対にツボ。ぜひ聴いてみてください!

カフェで流れるジャズピアノ20
BEST OF NEW MUSIC〜忘れられない恋〜

1 いとしのエリー
2 君がいるだけで
3 PRIDE
4 SAY YES
5 やさしさに包まれたなら
6 どんなときも。
7 幸せな結末
8 M
9 悲しみにさよなら
10 TRUE LOVE
11 オリビアを聴きながら
12 ラブ・ストーリーは突然に
13 壊れかけのRadio
14 さよなら夏の日
15 サボテンの花
16 毎日がスペシャル
17 タイムマシンにおねがい
18 夢で逢えたら
19 未来予想図II
20 リバーサイド ホテル

 

 

ほな!おおきに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です